✾ヒプノセラピー3回コース✾

~大切な人とパートナーシップを結ぶ~

ツインソウル、ツインレイ、ソウルメイト

 new! 

ヒプノセラピー3回コース✾

~夫婦・恋人・ビジネスパートナー・ツインソウル・

ツインレイ・ソウルメイトなど

魂レベルから大切な方とパートナーシップ深める

カルマ解放、自愛と癒しのセッション~

 

1回 約4時間  54000円 

マグダラのマリア(永遠の愛)ヒーリング付

 

  平日  自宅サロンにて 10時~14時 

 

2019.8.26 バージョンアップしました!

ハイヤーセルフとの統合・ライトランゲージヒーリング・ブロック解除も加わり

更なる深い解放と癒し、魂との統合、多次元の叡智と繫がり

魂・宇宙意識の目覚め、変容とサポートさせて頂きます

 

 ヒプノセラピー3回を2~6か月をめどにセッションしていきます。セッションの間隔はお一人お一人に合わせていきますので、ご相談させていただきます。

 

このセッションは今のパートナーとより良い関係性を深めていきたい方、大切なパートナーとの前世や魂の繋がりを知りたい方、パートナーに依存してしまう自分から本気で変わりたいと思っている方や、パートナーと過去から続いているカルマやネガティブやエネルギーを解放して、より良い関係性を築いていきたい方、愛し、愛される自分になりたい方、自分を愛せるようになりたいと感じている方にお勧めセッションです。

 

ご夫婦、恋人、ビジネスパートナー、ツインソウル、ツインフレーム、ツインレイ、ソウルメイト関係など魂の深い方との関係性に悩んでいる方に、お勧めです。

 

宇宙の愛の視点、魂の視点、陰と陽の視点でカウンセリングでお話を伺い、セッションさせて頂きます。

皆様の魂が輝いていかれるよう、心を込めてどんなお話でも伺いますので、ご安心くださいませ。

 

お一人お一人の魂を浄化していきながら、パートナーとの不調和を起こしている問題をお時間の限り解放していきます。

より良いパートナーシップを築いていくとき、欠かせないことは、自分を愛することです。そのためにも、過去の自分の心の傷を癒していくことです。あるがままの自分を受け入れ、許し、愛していくことが大切です。自分を愛することができると、パートナーの方と、愛し、愛される関係を築いていくことができます。

 

パートナーとの問題が引き起こされているのは、現在の事ではなく、過去の記憶から引き出された感情、悲しみや苦しみ、孤独、愛されたい、というような思いが原因となっているともいわれています。

 

パートナーシップを結んでいくとき、ご自身の幼少期の心の痛み(トラウマ)や、前世からのカルマを解放していくことも大切な過程になります。

ヒプノセラピーのセッションでは、過去に起きた幼少期(インナーチャイルド)のトラウマや、過去生から引き続いているカルマなどを開放していきます。

 

インナーチャイルドの話に耳を傾け、インナーチャイルドが癒されていくことで、本来の純粋なご自身と繋がっていきます。傷ついたインナーチャイルドを助けてあげられるのは、今の大人の本当なあなたです。自分の存在に気づいてくれたことにインナーチャイルドは喜び、本来の力を発揮し始めます。わくわく楽しいことが大好きで、とても純粋なご自身とつながり始めていきます。

 

インナーチャイルドを大切にしていくことは、何より自分自身を大切にしていくことに直接つながっていき、愛し、愛されることができるようになったり、素直な表現ができるようになったり、相手を受け入れることが出来るようになっていき、自然にパートナーとの関係性もより良いものになっていきます。

 

またこのコースで大切にしていることは、パートナーとの魂の繋がりも見ていくことです。今現在出会っている大切なパートナーは、ソウルメイトのことが多く、なかには、一つの魂からわかれたツインソウル、ツインフレーム、ツインレイなど、とても深い魂の繋がりのある方もいらっしゃいます。

 

生まれる前に、今世はあなたの魂とパートナーの魂が、前世では成し遂げられなかったことを叶えることや、今世は幸せになるために出会い、共にになることを決めてきたことや、または魂が成長しあうために学びあうことを約束してきたことなど確認することができます。

 

パートナーとの出会いは、決して偶然ではなく、必然の出会いであり、今世ご一緒になっているには、意図があります。

過去生でも一緒に過ごしたことがある方も多く、過去も恋人同士や夫婦であったり、親子、兄弟であることもあります。

過去生での関係性を知ることにより、今ある二人の関係に納得することができます。

過去にお互いに傷つけあってしまったり、結ばれることができなかったなど、カルマやネガティブやエネルギ―が残っている時には、現在においても、無意識に、幸せになれない、なってはいけない、分かり合えない、愛されない、結ばれない、など過去に抱いた恐れや罪悪感などが残り、その思いから、うまく関係性を築くことができないこともあります。

そんなときは、セッションで、過去のカルマを解放して、魂が望んでいた関係性へと潜在意識を書き換えていくことで、二人の間のブロックなどを外していきます。

 

クライアント様とパートナーの潜在意識にあるブロックやネガティブなエネルギーを解放し、本当のご自分と繋がった先には、あなたとパートナーの魂の本来の姿を感じることもできるでしょう。

パートナーとの関係を見直していきながら、あなたの魂の浄化をして、あなた自身がご自分で苦しめていた過去に終止符をうち、大切なパートナーと関係性を深めながら、ご自身のありのままを愛し、生まれ持った意味や使命を感じながら、魂に沿ってこれから歩まれる扉を開くことを大切にしたセッションです。

あなたの内なる光、愛、宇宙と繋がり、自分を愛すること、そして無償の愛を学んでいく過程を体験されていく中で、大切なパートナーと素晴らしい関係性を築いていくサポートをさせて頂きます。

 

 

 <3回コースお勧めな方>

✾夫婦・恋人などパートナーとの関係性を修復していきたい方

✾パートナーとの魂の繋がりや出会った意味を知りたい方

✾パートナーとの過去生を癒したい方

✾不倫などで悩んでいる方

✾ツインソウル、ツインフレーム、ツインレイなどの関係で悩んでいる方

✾大切なパートナーとの関係性を深く知りたい方

✾インナーチャイルドを癒し、依存を手放したい方

✾エゴや怖れを解放していきたい方

✾自立していきたい方

自分を愛していきたい方

✾自分の使命を知りたい方

✾無償の愛を学びたい方 

✾女性性を開花していきたい方

✾内なる愛と光に繋がりたい方

 

 

◆ヒプノセラピー1回目 (カルマを解放する前世療法)

 前世療法により、前世でパートナーとどのような関わりや経験をされていたかを感じて頂きます。前世においてどんな生き方をしていたか、その前世でのパートナーとの関係で、トラウマや思い残してきた魂の想いを感じることで、なぜ今生も出会っているのか、また共に今も生きる意味や使命を感じることが出来ます。現在、パートナーとの間にある根深く手放せない思いは、前世と繋がっていることも多いのでここで解放できるだけしていきます。そして、前世のご自分からメッセージを頂き、これから歩む方向を感じて頂きます。

 

・前世でのパートナーとの関係性や出来事、トラウマの解放

・前世と今世の繋がり、学び

・今世での課題や使命、ギフト

・癒された前世の魂からのメッセージ、統合 など

 

 

 

◆ヒプノセラピー2回目(インナーチャイルドの癒し)

 目のセッションでは、基本的にはインナーチャイルドのセッションを中心にさせて頂きます。幼少期にさかのぼり、ご自分を思い出すことで、本当のご自分に繋がることが出来ます。パートナーといつも問題が起きている原因は幼少期の心の傷が引き起こしていることも多くあります。

幼い頃から今にわたるトラウマや、思考の枠や制限などがおきていたことなどを解放していきます。生きづらさや、人間関係での問題を解放していくことで、ご自分を大切な存在であることを感じらることが出来ます。そしてご自身を愛していくことで、自己肯定感を引き挙げていきます。

 

・今世(または前世)の幼少期のトラウマやネガティブな感情の解放

・幼少期の環境の意味や学び

・癒されたインナーチャイルドからのメッセージ、統合

 

 

 

◆ヒプノセラピー3回目(前世療法orインナーチャイルド&未来世療法、ハイヤーセルフなど)

あなたの魂がきらきら輝く未来へと向かうための最終のセッションとなります。

前世から続く思いは、根深いものだと一度のセッションで解放しきれないこともあります。また、継続しているうちに進化されて行く中、もう一度インナーチャイルドを見ていく方や前回と違う前世を感じられる方もいらっしゃいます。

その方の潜在意識の導きにより、パートナーとのより良い関係性を築くために、必要としている過去を解放をしていき、今までご自分を苦しめていたことに終わりを告げてリセットしていきます。

あなただけではなく、パートナーの心の傷やトラウマも共にヒーリングして癒していきます。

そして魂レベルでコミュニケーションをとっていただき、これからパートナーとのより良いコミュニケーションのはかり方や、より良い関係性を築くためのアドバイスや方法も確認して頂きます。

ハイヤーセルフや高次の存在などからメッセージなども受け取っていただきます。

 

解放と癒しの後には、あなたのこれから輝く未来を感じて頂きます。

パラレルワールドの潜在意識で見た未来は、必ずあなたが叶えることのできる未来です。

しっかりと潜在意識に刻んでいただき、あなたの望む未来へと創造していくことになります。

あなたの内なる光ともいえる本来の魂へと戻っていき、ご自身と、大切な方とのパートナーシップを結んでいくための人生の再スタートが整っていきます。

 

・ その時にその方に必要なセッション

(インナーチャイルド、前世、年齢退行など潜在意識の導きにより、今その方に必要なセッションをナビゲートしていきます)

・ 未来療法

・ 魂、ハイヤーセルフ、高次なエネルギーなどからのメッセージなど、対話

・ 内なる光との統合

 

※女性専用となります

 

※ヒプノセラピーのセッションでは毎回全力を尽くしますが、感じ方、進み方については個人差がありますので、全ての方が上記のように感じられたり進まれるとは限りませんのでご了承の上お申し込みくださいませ。

 

※魂の導き、宇宙にゆだねていく覚悟のある方ほど、深い気付きがあり、奇跡的な流れやシンクロを体験され、大切なメッセージを受け取ることが出来ます。

 

※パートナーとすでに十分な学びを経験され、魂レベルでの学びを終えられたときは、宇宙の導きの元、パートナーの方と卒業され、次のサイクルへと入り、新たなるスタートへ向かっていく方もいらっしゃいます。ご了承下さいませ。

 

 お客様のお声✾

🌷17歳から30年間持ち続けたすべての謎が解消されました。すべてに約束があったことを知り、言葉にできないほど感動しました。

天から授かった命と役目、魂の想いを大切にし、活かし今世の残りの人生を一歩一歩、歩んでいこうと思いました。

 

🌷初めはドキドキしましたが、最初のカウンセリングで不思議と自分の気持ちが話せ、それだけでも充分癒される思いでした。セラピー中は意識はあるのに次々と口をついて様々な言葉が出てきて、涙があふれてきましたが、浄化されているような涙でした。少しずつ心の中のモヤが晴れていき、終了時には、とても爽快な気持ちになり、心が温まったように感じました。自分の心の声や今の気持ちを整理することができました。本当に感謝しています。(後日いただいたお言葉より)元夫への罪悪感が驚くほど和らぎ、久しぶりに平穏な気持ちになっています。思い切ってセラピーを受けて、またmikaさんにお会いでき、本当に良かったです)

 

 

 

🌷セッションで心の中のおもりがすっと軽くなったように感じます。今まで自分のフィルターを通して見えていた世界や人の気持ち、自分自身の感情などについて、クリアな状態で見ていき、その時に感じたままの自分の気持ちで、前に進んでいけばよいことを、心の底から実感しました。自分を愛し、信じること、自分に許すことができ、本当に感謝しています。