~亡き祖母の魂を癒し、本当の自分に生まれ変わりました~

そのセッションでは、亡くなられたお祖母さまと、魂の対話をして、光へと見送られ、そして、お母様、クライアント様、三代にわたり解放していくセッションとなりました。
解放の後には、新たに生まれかわったインナーチャイルドから、新しい自分へお祝いのお誕生日のケーキが届けられました🎂
キラキラ輝いているインナーチャイルドと繋がることのできたクライアント様は、セッション後、お身体にも良い変化が出てきているご様子です薔薇
ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
先日はヒプノセラピーをしていただきありがとうございました!
 
あのあと爽快感というか、軽い感じはするのですが、
体的には下痢やトイレが近かったりなど、体の中から浄化されていっている感じでした。好転反応も数日で治まってきました。 
 
そういえば、お伺いした時に最近手荒れがひどいとお話ししたのですが、
 
 
不思議なことに、あの日から良くなってきて、固くなっていた所が柔らかく戻ってきました。
 
ゴールデンウィーク中で水に触れたりする機会が少なくなったり、手袋をして洗い物をしても全く良くならなかったのに、今は素手で洗っても
 
 
むしろ治ってきているのです。本当に不思議です
 
 
あれから数日たって、 
 
 
 
「なんだかすごいことをやってのけた!私、がんばった!」
というようなというような気持ちです(笑)
 
今回は、私や母の為にも
おばあちゃんを解放することが必要だったのですね。
 
時間がたつほどおばあちゃんが、
ちゃんと旅立てたということが
実感としてわいてきました。
 
あの時出てこなかったおばあちゃんの名前を、夜ふと出てきたのも不思議でした。
 
 
 
最初黒留袖を着て暗い雰囲気を纏って辛そうだったおばあちゃんが、
最後はすっきりと明るい雰囲気になり、
服装も前掛けを付けたさっぱりとしたものに変わって穏やかになっていたのが印象的でした。
 
お迎えに来てくれたおじいちゃんに手を引かれていくときはとても幸せそうでした。
おばあちゃんはおじいちゃんがとても好きだったのですね。
 
 
 
家に帰ってから夫に今日あったことを全部話し、
彼とでなければあの日ああしてmikaさんの所へお伺いすることもできなかったと思いました。
 
 
 
本当にすべてがこうなるべくしてなっていったのだなぁと、今はしみじみと思います。
 
~中略~
 
最後に小さな○○ちゃん(インナーチャイルド)から、
ギフトでくれたピンクのケーキはお誕生日だからだよ!と言っていたんですが、
 
 
「今日新しい自分に生まれ変わったから、だからお誕生日おめでとうのケーキだよ!」
 
といって、お誕生日おめでとうのプレートのついたケーキをくれたんだそうです。
 
最初は濃いネイビーの園児服を着てさびしそうだった○○ちゃんは、最後はピンクのブラウスとえんじ色のジャンパースカートを着ていて、
そういえばこれ子供のころお気に入りだったなぁと思い出しました。
 
翌日実家に行ったときに全く同じ服装の私の写真が見つかりました。
そういえば私は子供のころ、おまじないの本を読んで妖精さんを呼ぼうとするような子だったので、妖精さんのカードを買ってみようかな、と思います!
 
 
○○ちゃんが、生き生きしているのがわかります。
 
本当にありがとうございました!
 
 
ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
心と身体も繋がっています。
皮膚と感情は密接に繋がっているとも言われています。お心が解放されて、皮膚も柔らかくなり、自然に手荒れも治まっていかれたのですきらきら!!
添付してくださった写真が、キラキラしていて、可愛くて、喜んでいるように見えました。このインナーチャイルドとしっかりと繋がったのだと思います。
クライアント様は、ご自身と向き合われ、カウンセリングから、あるがままの心を開示してくださいました。
「生まれてきた子供には、自分の思いを引き継いでほしくない、自由に幸せになってほしいと思うのに、どうしても子育てしていると、内から出てくる怒りや悲しみが出てきてしまい、抑えられなくなってしまうのです。でも、子供のためにも、それを変えていきたいのです」
とおっしゃっていました。深い愛がありながら、どうしようもできないような感情を感じられていました。
そしてクライアント様の今までの経験、亡くなられたお祖母さまの経緯を伺ったとき、深く繋がっていることがわかりました。そのお祖母さまが魂との対話をされて解放されていくことを望まれているとも感じました。
亡きお祖母さま、おかあさまの思いを解放していくと、おじいさまのお迎えがきました。天使もお呼びして、光へとお見送りしていきました。
そして、クライアント様の過去のインナーチャイルドを癒していくと、本来のとても天真爛漫で、キラキラしたパワフルなインナーチャイルドと出会うことができました。 
続いていた連鎖を解き放たれたクライアント様は、これから新たなステージへと歩まれていかれることと思います。
 
すべては繋がり、なるべくして起きていた出来事だったのだと思います。

すべてはクライアント様が真っすぐご自身と向き合われ、あるがままの自分を受け入れて、本来の自分で生きていくきらきら!!
 
と決めたからこそ、たどり着いたセッションでした。
クライアント様の勇気と、そして愛、輝く魂、本当に素晴らしいと思いましたきらきら!!
解放の先にはどなたにも、クリスタルのようなキラキラの唯一無二の素晴らしい魂があります。
 
最近は、セッション中、解放後に光のエネルギーで身体の細胞一つ一つを満たしていく時、ヒーリングも取り入れています。深い癒しに繋がっているようにも感じています✨
魂と繋がり、過去から繋がる負の連鎖を解放していくことも、私自身が大切にしているセッションでもあります薔薇