プレアデスからのメッセージ

3回コースを受けてくださり毎回、高次元と繋がり、宇宙の素晴らしい叡知を伝えてくださいました。
1回目は、過去生からの深い罪悪感の解放をされて行かれると共に、パートナーが【魂の伴侶】だったことに気づかれました
2回目は、太陽神ラーの遣いとしてピラミッドを御守りしていた神官の記憶とつながりました。陰と陽の大切な気づき、太陽神ラーと光のエネルギーがつながりました
3回目の今回は、プレアデスにご縁の深いクライアント様は、セッションで知りたいかったことが二つありました。
 
心小学生の頃、空を見ると、虹色のような光を放つ美しい彗星のようなものが空から降りて来てビックリして、周りに人に伝えようとすると、時が止まったような感じで、自分だけそれが見えていたことがわかった。今でも鮮明に覚えていて何だったのか知りたい
 
心プレアデスにいた記憶を思い出したい
 
セッションでは、プレアデスの宇宙船をお呼びして、プレアデスの過去生へと連れて行って頂きました。
1回目のセッションでは、過去生からの深い罪悪感の解放をされて行かれると共に、パートナーが【魂の伴侶】だったことに気づかれました
2回目のセッションでは、太陽神ラーの遣いとしてピラミッドを御守りしていた神官の記憶とつながりました。陰と陽の大切な気づき、太陽神ラーと光のエネルギーがつながりました
3回目の今回は、プレアデスにご縁の深いクライアント様は、セッションで知りたいかったことが二つありました。
 
心小学生の頃、空を見ると、虹色のような光を放つ美しい彗星のようなものが空から降りて来てビックリして、周りに人に伝えようとすると、時が止まったような感じで、自分だけそれが見えていたことがわかった。今でも鮮明に覚えていて何だったのか知りたい
 
心プレアデスにいた記憶を思い出したい
 
セッションでは、プレアデスの宇宙船をお呼びして、プレアデスの過去生へと連れて行って頂きました。
宇宙船から出てみると、プレアデスの中のひとつの星に降り立ったと感じる。とても懐かしく、お帰り、という声が聞こえてきます。
 
大きな身体の白い感じの優しい人のような顔をした女性のような人が現れ、対極的な自分の分身と感じます。
その方よりメッセージ受け取られました
あなたは大きな光の中から分離した。
大きな光は真っ白で無。そこから分離し、小さな星になり"意識"が芽生えた。自由になり、わくわくし、そこから色んな星へ行き、様々な経験をした
宇宙船で過ごすことも多かった。浄化とエネルギー補充のためにプレアデスに何度もやってきている
 
あなたは地球での経験を終えたら、プレアデスに帰ってくる。そして今度は私が交代してアセンションした地球へ私が行く
 
わたしはここで、あなたが地球で経験している感情や経験を共に受け取っている
 
あなたの分身が他にもいて、他の星でそれぞれ経験をしている。
それらを共有していくことで、元の光が大きくなっていく
 
地球でしか経験できないものが山のようにある。地球は遊びをたくさん経験できる。ここからは、それがとても楽しそうに見える
 
あまり難しいことは考えなくていい。心配しなくていい。思う存分楽しんで
 
 
 
 
<地球へのメッセージ>
 
地球の人は難しく考えすぎる。意識を変えるだけで変わるのにずっと複雑に考えている。
 
“それぞれこうなったらいいな”というポジティブな環境を想像し続けるだけで変わっていく。
 
私たちはポジティブでいられるよういつもサポートしている。
 
みんながポジティブになると地球はとても軽くなる。するとプレアデス人の姿も現すことが出来る。私たちもはっきりとみることができる。
 
地球は多次元だから、どの次元で地球に住むのかも選択も自由にできる。
 
実際にあなたも色んな次元を行き来している。どの次元でも選んで居続けることが出来る。
 
どれがいいとか悪いとかではない。ただ、あなたが選んでそこにいる。それが楽しそうに見える
 
 
 
<子供の時見えた彗星について>
 
それはあなたの原点。宇宙を旅してた頃のあなた。
 
あなたはわくわくしながら宇宙をさまよっていた。たくさんの星があってどこに行こうか迷っていた時、一つとてもきれいな星を見つけた。それが地球。
 
ここにしよう!と降りていくとき、色んな光を放ちながら地球へ来た。
 
あなたが子供の時に見た彗星はそのときのあなたの光。宇宙の時間はあってないようなもの。一瞬時が止まったと感じたのは、意識の違う次元に行っていたから。
 
忘れないでほしい。あなたの原点を
 
あなたはこの地球をポジティブに生きて伝染させるために地球を選んで降りていった
 
 
 
<音楽を奏でる星にいた過去生>
 
白いドレスを着て大きなハープをひいている。
 
離れた星でも、それぞれの楽器(太鼓や琵琶、木琴のような)を弾いている。
 
離れているが、音楽でコミュニケーションをとっている。各々が自由にひいているけどとても調和がとれている。
とてもエネルギーが高く、パワフルで心地よい。
 
音の重なるところに渦ができ(螺旋のスパイラル)、上昇していく。エネルギーがここから作られる感じ。
 
作られたエネルギーは"龍"のような姿に変わりそれぞれ色んな星にエネルギーが届けられていく。
 
エネルギー届けられた星は調和がとれていく。
 
 
 
<未来世の自分>
 
プレアデスの男性。白い布を巻いている。
 
分身の女性が、来世は地球に降りていきプレアデスからサポートしている。
 
未来世の自分より
 
自分の原点を忘れないで
いつでもそばにいる
みんなで応援している
あと少しがんばって
 
 
クライアント様のお声
 
子供のころからの疑問に対する答えがはっきりとわかり腑に落ちました。
 
またその感覚がそのまま戻ってきたのでとても驚きました。
 
自分には沢山のサポーターがいて常に応援してくれているのだとわかったことが、今後の自分の支えになっていくと思います。
 
今回宇宙に行けたことでセッション中ふわふわした感覚がとても心地よかったです。
 
3回のセッションでは、普段泣くことのない自分ですがセラピー中は泣きっぱなしで過去の自分と本当に繋がれたという思いです
思わぬところで、ツインの魂を知ることができ本当に感謝しています
毎回セッションには大変驚きましたが、後から裏付けるサインもあり、納得するセッションでした。
 
明るい未来に向けて、ポジティブに生きて行こうと思いました。本当にありがとうございました。
素晴らしい宇宙からのメッセージをありがとうございました