男性セッション:インナーチャイルドの癒し 父親との関係性を統合できました

男性クライアント様のお声をご紹介させて頂きますね 

3回コースのセッションを受けられました。3回目のセッションを終えてご感想を頂きましたので初めにお伝えさせて頂きます

☆ご感想☆

1回目は初回で緊張していたのですが宇宙意識と繫がり、インナーチャイルドを癒していただきました。

2回目は宇宙時代の前世、ハイヤーセルフに繋がりメッセージをもらいました。

3回目は見事な組み立てで、インナーチャイルド(私自身と父親自身も)癒して頂き、ハイヤーセルフと繋がることが出来、今までの統合のような回になりました。

セラピーで受けたインナーチャイルドへの癒しや、ハイヤーセルフ、高次元からのメッセージは日々感じることができるので、新しいステージ、場面に愉しみながらチャレンジしていきたいと決意しました。

男性でしたが、セッションを引き受けてくださり感謝しています。思えば目覚めて初めて2か月くらい経過した7月上旬に仕事上で激しい自己嫌悪を感じ、そこからライトワーカー、スターシードなのではと思いはじめ、mikaさんと繋がりました。

寡黙な私を見事に誘導してくれました。さらに視野が広がった3か月でした。

今まではネガティブ、緊張、将来への閉塞感を多く感じて生きてきましたが、最近はふとした時に幸福感を感じるようになりました。これから新しいステージに向け、興味あることはチャレンジしていきたいです。

と、ご感想をくださいました。

最後のセッションも、今のクライアント様が苦しかったときの、中学時代の自分に会いに行き、勇気づけ助けにいかれ、お父様とクライアント様の傷ついていたインナーチャイルドを共に癒していかれた素晴らしいセッションとなりました。最後にはクライアント様の未来の姿も感じられ、これから何をしていきたいかを確認されていらっしゃいました。

今回は、初回のセッションの内容をご紹介させて頂きますね。

宇宙から地球へと降り立つときの想いと、インナーチャイルドの癒しのセッションとなりました。

 

 ☆1回目のセッション☆

はじめに宇宙意識へ繋がっていきました。
宇宙をただよい、銀河の美しさを感じながら、様々な星をまわり、平和な星もあれば争いのある星もみて、争いのある星を、平和にしていきたいと、地球を選び降りてきました。

そこから、幼少期の孤独なクライアント様に繋がっていきました。幼少期、厳しく手を出すお父さんに、怖くて言えなかった思いを全て伝えていくとともに、お父様の意識にも入り、お互いの本当の思いを感じながら、お父様との関係性を癒していきました。

そしてクライアント様が子供のとき、叶えられなかった思いを、意識の中で叶えていきました。

クライアント様が、お父様を理解され、受け入れ、愛へと変わっていかれる姿があまりに早くて驚くほどでした。

そして、現在のクライアント様が幼少期のご自身に会いに行くと、幼少期の自分を自ら抱き締められ、
「ありがとう、今までよく頑張ってきたね」
と声をかけていかれました。

癒された幼少期のクライアント様は清々しい顔になり、気持ちを伝えてくれました。

・生きててよかった
・わかってくれてうれしい
・未来が開かれて希望が見える感じになった
・とても温かいね
・僕はもう大丈夫だから自分を信じて自分の道を行ってね

・自分に自信がついて困難があっても乗り越えていける

そしてインナーチャイルドと統合していき、幼少期のクライアント様は美しい青い光となり一体化していきました。

そして、セントジャーメインからもサポートがきました。

"光に導く" 
"これから協力する"
"今後は自分をよく知り深く知ること"

とメッセージ頂きました。
クライアント様は、

「これから自分の道を内面にできるだけ焦点をあてて生きていきます。自分を今まで信じること出来なかったけど、これから信じていきます。セントジャーメインとも繋がっていることを意識してします」

と伝えられました。

その後も日常で困難なときや、ブロック解除していくときなど、サポート頂けるようになられました。

地球へと降りてきた記憶とも繋がり、インナーチャイルドとも繋がり、ご自身を深く知り、癒しのセッションとなりました。

☆☆☆

~1回目セッション後 クライアント様のご感想~

最初、緊張していましたが丁寧で柔和な感じでスムーズに話ができ、セッションにも入ることができました。
セッションではじっくり考えイメージをとらえる時間もあったため、無理することなく受けることができました。
以前受けたセラピーより深く入ることができ、インナーチャイルドワークは、父親との関係を良い方へより統合できてとても良かったです。
宇宙にただよい、争いをしている星に関心を寄せるなど、新たな自分を知ることが出来ました。これを期に自分をより知る旅に進み、自分の使命を知りたいと思いました。
清々しく帰れそうです。次のセッションまで自分なりに消化したいと思います。それも楽しみです。ありがとうございました。

☆☆☆

私にとっても男性のセッションをさせて頂く大変貴重な体験となりました。

オープンハートでセッションに望んでくださり、大きな解放が起きていきました。愛と調和に満ちた素晴らしい魂と繋がられました。

次のステージへと向かわれること、応援しています。

ご縁に心から感謝しています。

愛と感謝を込めて