何年も続いていた肩の痛みも取れました。未来で見たビジョンが現実化に

今日は、ヒプノセラピー3回コースを受けてくださったかたから、とっても嬉しいご報告がありましたのでご紹介しますね。🎵

~セッションを受けていくなかでの変化~

🌟何年も続いていた肩の痛みがセッション後にとれた

🌟食事がとれるようになった  

🌟深刻に考えなくなった

🌟眠れなくて薬を飲んでたけど飲まなくてもよくなってきた

🌟生理がもどった

🌟体の再再建の話を頂き決心できた 

🌟娘が妊娠した

🌟セッションで未来の自分がサロンを開いている姿をみましたが、なんと次の日に本当にサロンの無償提供の話があった

 

 

3回のセッションの間に、幾つも嬉しいことがあったそうなんです💓 

うつ病やガンなども経験されたお客様でした。セッションの回数を重ねる度、身体や心が緩和されたことや、現実にも色んなことが動いていかれた様子を教えてくださいました

2回目のセッションでは、数年原因不明の肩の痛みもあり、セッションの中で、ソマティックヒーリング(体細胞療法)やその他のヒーリングも併せて、解放していきました。

その後、その日から、どこにいっても治らなかった肩の痛みがとれました
とご報告くださいました💝

3回目のセッションでは、前世療法で深い解放をした後、未来へいきました。
そこで、ご自身がサロンを開いている姿を見ました。

そして、その翌日に、本当にお客様へ無償提供で物品やサロンをお渡ししてくださるお話を頂いたそうなのです~💓

宇宙の計らいはなんて素敵なのでしょう💗

セラピストになる方が目覚められ、
宇宙も喜んで後押ししているようですね

それにしても次の日とは
今の現実化の早さに、わたしも本当に驚きました。わたしもとっても嬉しいです💓
 
素敵なセラピストになられるお方だと思います
心から応援しています

セッション後に頂きましたお声です🌈

☆☆☆

今まで他のところで前世を知って腑に落ちたことがたくさんありましたが、どこへいっても身体の痛みはとれなかったのです。
mikaさんのヒプノセラピーのセッションで、潜在意識の解放やヒーリングを受けたら、その日から、何年も続いていた肩の痛みが取れ、驚きと共にとても感謝しています。(はじめは気のせいかもと思い様子を見てましたが一ヶ月以上続いています)

さらに、しばらく来なかった生理が戻り、娘も妊娠の報告、そして体の再再建の話を頂き決意することが出来ました。
どんどん色々な事が前へ動き始めました。

そして3回目のセッションでは、前世療法で解放して頂いた後、未来に行きました。未来にはサロンにいる私がいました。
なんとその次の日、サロンの場所や必要物品の無料提供をしてくださる話を頂きました。その方に夢の話をしたことがありましたが、頼んだ訳ではなかったので、本当にびっくりしています!
勉強もまだの段階で時期尚早な気もしますが、こんなに早く、しかも翌日にです!
あのビジョンは本当に本当だったんだと思いました。
直感を信じて頭をニュートラルにしながらこの波に乗っていこうと思います。本当にありがとうございました。