前世療法体験~惑星ヒーリングが始まり手からエネルギーが出てくるように~

セッションには、スターシード、ライトワーカーと感じる方もいらしてくださっています。

先日、お越しくださったA様(匿名)は、幼少期から様々な経験を重ね、うつ病や難病も抱えながらも、お一人でお子さまを育てていらっしゃった方でした。

何度もホームページを見てくださり、セッションを受けることを悩みながら、勇気を出してお申し込みくださいました

目が澄んでいて、心優しく、愛にあふれるスターシードのような魂の方だと感じました。

 

ヒプノセラピーのセッションでは、A様(匿名)は、過去生過ごしていた惑星と繋がったのですが、その時、手からエネルギーが出るようになられ、ご自身を癒すことができるにようになられました!

今までにも、クライアント様がセッションで宇宙に繋がった時、自然に宇宙からヒーリングが始まり、エネルギーを繋げていくようなセッションをさせて頂いたことはありましたが、手からエネルギーがでてきたのは初めてでした。
(ヒプノセラピーで深く潜在意識と繋がっていると、通常より五感が働いていますので、クライアント様はエネルギーをより敏感に感じることができます)

A 様のセッションの終盤で、難病のご病気へのメッセージを受け取られた後、

『手がピリピリしてきました』

とおっしゃられました。ご病気の箇所に手を当ててヒーリングして頂くと、

『手が押し返されてしまうほどエネルギーが出ています』

とおっしゃられ、私も熱いと感じるほどのエネルギーが流れているのを確認して、とても驚きました。

セッション中だけではなく、日常でもご自身でその惑星と繋がりヒーリングできるようになって頂けるように、惑星にヒーリングの方法も伝授して頂くことができました

 

宇宙、惑星からのエネルギーヒーリングは、愛と光に満ちていて本当にパワフルです

細胞に記憶された、インナーチャイルドや過去生の悲しみ、苦しみ、憎しみ、罪悪感などが、より深く早く癒されていくのがわかります。

A様はヒーリング後は、心も身体も楽になったとおっしゃってました。

いつでもご自身でそのヒーリングができるようなギフトをお渡しする宇宙の愛、そして、それを受け取られたA様にとても感動しました。

A様は、セッション後もヒーリングで癒されているそうです

お身体もより良い方へ緩和されていかれることを心から祈っています

A様のいらっしゃった宇宙は、
みんなが歩調も同じで穏やかで、協力して惑星をより良くしていくような、みんなが一つになったような惑星でした。
そして太陽の陽があまり届かない星のよつでした。

その惑星に繋がると、 

懐かしくて、とても安心します…
と涙されました。

宇宙でのA様は、子供のようでした。
好奇心がいっぱいで、そこから見える様々な惑星を観察していました。

太陽の光をあびている活気のある星、
砂嵐で荒れていく星、
そこに住む宇宙人は、すべて受け入れながら、すべてをリセットしてまた新たな文明を作り出していく

A様の魂は、それを見ながら、
善も悪もない、破壊と再生、
宇宙の大いなる意志を感じていました。

一方では、知らない所を見てみたい、体験してみたいという好奇心を抱いて今した。

そして、A様は、その惑星でずっとそばにいてくれる方からメッセージを頂きました。

"わたしはあなた。
同じ時空に生きている。
いつも感じている。

あなたは、個人を経験したくて地球に転生した。

自分の考え、自由をもちながら、
穏やかさ、平和の大切な思いで行動して、
この地球でみんなをひとつの世界にしていきたいと感じている。

山あり谷ありの人生もあなたが選んで体験してきました。 
色んな経験が味わい深いのです

経験を楽しんでください。

色んなものを感じて、キラキラした存在になっていってください "

A様は、そのメッセージを受け取り、この人生を自ら選んだことを確認され、
一人じゃないんだ、遠く離れているけれど同じ時空に存在しているんだ、と心強く安心されていました。

そして、A様はその方から

小さなクリーム色の光る石のようなものを受け取られました。

そのとたんに、その石からエネルギーが流れて身体中にエネルギーが充満して癒されていきました。

さらに、ご病気の原因やメッセージも受け取られていきました。

そして、手からヒーリングエネルギーがでるようになり、ヒーリング方法を受け取られ、セッション後も、ヒーリングされるようになられました。

~セッションのご感想~

ヒプノセラピーセッションして頂いたあの日は、本当に驚きと感動の連続でした。ありがとうございました。

今でも里帰りしたような懐かしい気分で、
あの日見た美しく、質素で静かな星を思い出しては涙しそうになっています。

あの時もらった小さなクリーム色に輝く石。今も私の中に充満しているような気がしています(*´∀`)

寝る前に布団の中で今日の疲れを取ってもらえるように、宇宙や、ハイヤーセルフに○○を癒してもらえるようにエネルギーで癒してもらっています。

mikaさんのお人柄もあって、上手くリラックスが出来たので、自分には無理だろうと思っていた前世を見る事が出来ました。

あの日以来、日差しや風や草木が以前と違って透明感が感じられる瞬間があります。

mikaさんとご縁があったことがとても嬉しいです。

本当にありがとうございました

次回のセッションもドキドキですが、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

(A様のご了承を得て掲載させて頂いています)

素敵なご感想をありがとうございました。

セッションを終えられた後、
A様は幼少期、本当に辛かった瞬間に、
『大人の自分がいつか助けに来てくれる』
と核心的に思ったことを思い出され、

それが今なのだと感じられ、
次のセッションで、幼い頃のインナーチャイルドを助けに行くことを決意されました。

本当に辛かったとき、時空を越えて、未来の自分が助けにいかれていたのですね。
それが、まさに今なのですね。
A様の勇気と愛に、胸が熱くなりました。

インナーチャイルドが深く癒されていくことで、自由で創造性のある、本来の生き生きしたご自身の美しい光と繋がっていきます。

本来の素晴らしい光が輝いていかれるよう、心を込めてセッションさせて頂きます