あがり症やあらゆる問題が1回のセッションですでに解決に向かう大きなきっかけになりました

お客様は、12歳であがり症になり、対人恐怖症、うつ病を発症され、身体にも原因不明の痛みがでて、日常生活を送ることが難しい状態が、何年も続いていたとき、
瞑想に出会い、一年半ほどで体の痛みも少しずつ軽減していかれ、宇宙も感じられるようになられたそうです。

それでもどうしても、克服できないお悩みが、あがり症でした。
人前で話をしないといけないとき、泣いて取り乱してしまうくらいだったそうです。
あがり症を改善できたらと、セッションにお申し込み下さいました。

セッションをさせて頂くと、12歳の時、教室で教科書を読むとき、動悸がして途中で読めなくなってしまう場面から始まりました。
そのきっかけであがり症となったのですが、
実はそのあがり症で読めなくなってしまぅた原因は、幼少期、怖くて仕方なかったお父様やご両親との関係性からでした。

 

セッションでは、その幼少期の心の傷を解放し、深く癒して行きました。
そして、その後、12歳の時、あがり症を発症したときの出来事の場面へ行くと、もうそこでは、スラスラと教科書を読み、そのお話の感情まで表現でき、自信を持って読んでいる姿に書き換わっていました

潜在意識で、過去の認識が変わると、その先の未来も自動的に書き換わっていきます🌈

 

解放の先、波動も上がったあとは、ハイヤーセルフと繋がりたくさんのメッセージも受け取られました

そして、未来へ行くと、お客様が講演会で皆さんにお話されている姿がありました
自信に溢れていて、聞いている方々も熱心に興味深く聞いていらっしゃり、その未来のご自身の心は、とても満たされて、輝いていらっしゃいました


(実はセッションで体感するこの未来は、とてもパワフルで、私自身、未来に思いもよらないセラピストになっている姿を見て、突き動かされるようにヒプノセラピーなど学び始め、今に至ります)

 

お客様は、その後、実際の生活の中でも、あがり症を改善され、様々な良い変化を感じてくださり素敵な報告をしてくださいました

 

🌸セッション後、ある講座に参加した時、人前で自己紹介でき、挙手もできて自分の経験談をお話できるようになりあがり症が改善した

🌸ハイヤーセルフと繋がり、閃きやアイデアを受けとれるようになった

🌸両親のエネルギーもあがってきた

🌸感情が湧いてきたとき、自分で過去の書き換えができるようになった

 

などなど、素晴らしいお気づきと変化をお伝えくださいました。
お客様が勇気を出して、皆さんにご自身の経験談も語られ、あがり症を改善されていかれたこと、
わたしも本当に嬉しくて胸が熱くなりました

 

🌸お客様から頂きましたご感想🌸

先日は、長時間のとても心のこもった丁寧なセッションをどうもありがとうございました! 最初初めてで緊張しましたが、mikaさんがとてもおおらかで優しくて、すぐにリラックス出来ました。またとても素敵な声をしていらっしゃって癒されました。

ハイヤーセルフともっと繋がるようにmikaさんからアドバイスをいただき、それ以来ちょくちょく繋がってはその声をノートに書きだすという作業をしています。自分では本当に繋がれているのか?自分の顕在意識ではないのか?と不安がありましたが、ジャッジしないようにというアドバイスをいただいたお陰で、続けていくうちに最近はもっと閃きやアイデアを受け取る事が出来るようになりました。これはとても貴重な財産となりつつあります。

あがり症や人前で発言することへの抵抗感に対するヒーリングワークをしていただきました。
先日ある講座を受けに行きまして、やはり自己紹介をする場面がありました。まだ結構緊張はしましたが、セッション前のあがり具合より改善していました。
また、講座中も思い切って挙手して自分の意見や経験談を語る事が出来て、大きな成長を実感しています。今後はもっと実践を重ねて、更に自信にしていきたいと思います。

また、両親とのトラウマのヒーリングもしていただきましたが、以前と比べて両親のエネルギーが上がってきたのを感じています。

私の中でもネガティブ感情が沸き起こるたびにmikaさんがセッションでやってくださったようなネガティブな過去の書き換えを何度も行って解放しています。これからの更なる変化がとても楽しみです。

1回ものセッションでしたが、すでに私が抱えているあらゆる問題が解決に向かう大きなきっかけになりました。mikaさんにはとても感謝しています。またの機会には是非よろしくお願いします!